山崎賢人主演の映画2016年公開「オオカミ少女と黒王子」とは?

2016年の注目映画といえば、山崎賢人さん主演の「オオカミ少女と黒王子」ですね。

今、若手俳優ではナンバーワンの声が高い俳優が主演とあって、映画の公開前からネットやツイッターでも話題騒然となっています。

さらに「オオカミ少女と黒王子」は、二階堂ふみさんとのダブル主演!

実力派俳優の二人ということもあり、これは大ヒット映画になる予感!?

今回は、そんな「オオカミ少女と黒王子」について調べてみました。

お見逃しなく。

オオカミ少女と黒王子ってなに?

「オオカミ少女と黒王子」は別冊マーガレットで連載している少女マンガが原作です。

山崎賢人 オオカミ少女と黒王子

漫画も面白いのでぜひ見てくださいね!

こちらのサイトで無料で試し読みできます。

⇒オオカミ少女と黒王子を無料で試し読み

この映画の題名にもなっている、”オオカミ少女”と”黒王子”の二つのワード。

一体何だろう?と思いませんでしたか?

映画の公式サイトを見てみるとその謎が解けてきました。

まず、後戻りができない嘘をついてしまったオオカミ少女は、ヒロインの藤原エリカ(二階堂ふみさん)。

高校に入学して、恋愛経験がないくせに彼氏とのアツアツな体験を周囲に語ってしまう嘘つき少女。

イソップ童話のオオカミ少年のお話からつけられたと思われるネーミングですね♪

そして黒王子とは、嘘つきなヒロインを助ける事となる救世主、イケメン王子・佐田恭也(山崎賢人さん)。

ん?助けるイケメン王子ってことは黒くないじゃん、恋愛漫画らしいあこがれの王子様じゃん!って思いますよね。

しかし、それが今回の映画の一番大切なミソなのです(笑)

物語はこの黒王子の黒さにかかっていると言っても過言ではありません!

では、気になる黒王子についても探ってみましょうか。

山崎賢人演じる黒王子ってなにもの!?

今回の映画の重要な登場人物は、なんといっても黒王子こと佐田恭也(山崎賢人さん)。

学校イチのイケメン王子の恭也のことを彼氏といって嘘をついてしまった藤原エリカからの願いを聞き、なんと、彼氏のふりをかって出てくれることに!

しかし、それは優しさからではなく、腹黒い考えから協力をしてあげたのでした。

なるほど、これが黒王子といわれる理由だったんですね~。

その腹黒い王子の出した条件とは、なんと、エリカの絶対服従。

これはどS心をくすぐりますよね!

というか、どんな展開で二人が恋愛に発展しちゃうのか想像がつきません。

こんなイケメン王子なら、腹黒くてもみんな許しちゃいそうですよね。

山崎賢人さんのファンとしては、こんなイケメン王子からの絶対服従命令なら、逆にM心をくすぐられちゃうかも?

二階堂ふみさんが演じる藤原エリカになりたい女の子が続出しそうな予感がしますね~。

2016年は山崎賢人さんにみんなで絶対服従しちゃいましょうか?

映画の公開を今から心待ちにしておきましょう!

スポンサーリンク
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ